PRODUCTION NOTE of < kaname's... >
「な〜〜んだか、私の脳味噌小包にして送ってあげるのが一番早そうね。」
2019/08/14
手品先輩#07
大道芸チームは順調なんだな。
先輩の基準はたしかに判らない。クッキーとかは自分が食べる為に作ってるから失敗ない
…
とも思ったが助手の分作ってるんだよな。
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示