PRODUCTION NOTE of < kaname's... >
「な〜〜んだか、私の脳味噌小包にして送ってあげるのが一番早そうね。」
2019/08/12
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星#13 最終回
数々の予感の後にホワイトベース入港。
そしてそれを見守る。
テレビアニメ化した再編集版としては
UC
の
re:0096
が今ひとつだったので不安もあったのだが、やはり、特に後半戦は魅せてくれた。
本編の方もまともにやったら
4
クールじゃすまないボリュームだがやってくれないかな。
堪能させていただきました。
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示