PRODUCTION NOTE of < kaname's... >
「な〜〜んだか、私の脳味噌小包にして送ってあげるのが一番早そうね。」
2019/09/07
荒ぶる季節の乙女どもよ。#10
崩れていくバランス。
しかもこの残りわずかと思われる状況で主人公が後は落ちるだけだものな。
1人だけ後は復活するだけになりそうなのが救いとなるのか。
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示