PRODUCTION NOTE of < kaname's... >
「な〜〜んだか、私の脳味噌小包にして送ってあげるのが一番早そうね。」
2019/08/10
ソウナンですか?#06
ウサギ実食。
ヴィンランドサガとか
Dr.STONE
とかとお互い補完しあったり。
まあ生々しさは一番アンバランスな女子高生の彼女達だったが。
何気に実践的なこの
15
分枠二本立て。
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示