PRODUCTION NOTE of < kaname's... >
「な〜〜んだか、私の脳味噌小包にして送ってあげるのが一番早そうね。」
2019/08/10
SHIROBAKO#06
イデポン宮森
発動篇。
この回もかおり回だったんだ。
そして、ここまでも面白かったけれど、ここからがホントにスイッチ入ったんだよな。
例のシーンの音楽は微妙に差し変わったような気がしないでもないが。
前回今回で爆発シーンの比較するのも楽しいし、それまではロッキーチャックくらいだったのがどんどん増えていくのも良い。
各人の関係性やら後半の布石やら一つ一つがニヤニヤできる回でした
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示