衣装通りのドレミだったが引っ張らずに今回のメイン。しかしそれとは別に挿入歌とED2曲新曲投入してくるとはねえ。
それぞれカラオケ付きでAM04残り4曲分か。
05はありすソロどちらかとあと新曲2曲で06はライブパート付きのメイン曲かな。
というわけで11話はありす回の予兆。連絡取れない親はありすの所で1話の同意書もここで。
と、先の事はさておき、原作でも別の事で使っていた屋上をここで出してきたか。
曲があれば配信という道筋があくまでもライブを拒否する上司という図式でみえてくるというのは面白かったな。煙草部屋会議もここで回収。
after20組3人は少なくとも社内で出くわした時とドレミ配信ライブ後どちらも居酒屋しんでれら行ったなきっと。(笑)
他のアイドル達意外と色々出てきたが逆にそれでも出てこないニュージェネ。
これをありす回の布石とみるか否か。
まあそれらすべてを置いといても、やはり今回はドレミ。
衣装、振りはともかくカット割りの隅々に至るまでU149アニメ化と聞いた瞬間に期待したもの望んだものがそこにありました。
9人ドレミ!
ゼロトゥワンパート、原作の小春薫回関連や運動会等の場面やキャラ拾いまくってるなあ。
せえの!が千枝なのも。
ドレミ上がりのパンアップで空に浮かぶ雲がアラジンの魔法のランプなのも。
〈追記〉
04はゼロトゥワン‼︎とこのアルバム内新曲計3曲のカラオケ、05はドレミにグッディグッナイと多分カラオケが追加されて残り2曲。アリスカバーとソロかな。
そして06はライブ曲と各ソロかな。
ありすがあの場で気づいたのは、皆が未来の夢を語り始めて私もとなった時、自分はそもそも先を続ける気があるのかということと、親からは勉強に影響のない範囲で楽しんでという言われ方をしていること。
そこから先は晴への言葉が返ってくる。