2010/06/18

けいおん!! #11 「暑い!」

タイトルから何かやる気の無さを感じていたのだけれど、とんでもない!

今回は「けいおん!!」ではなく久々に「けいおん!」してました。

それくらい番外編が続いてたってことか。
え、もしかしたら3話から10話まで番外編続いてた?(笑)

まあとりあえずはお帰り!


今回のお気に入りはもしかしたらムギとさわちゃんで話作るつもりかと思いきや回避したところ。
あのまま突き進んだら「けいおん!!」になってしまう。

このバランスの取り方が好きなんだよなあ。
まあ「けいおん!!」も好きなんだけれどね。


さて次回は「またまた合宿!」かと思いきやまさかの「夏フェス!」
しかも予告の内容とタイトルがイメージとして結びつかない!

果たして!