2010/07/03

けいおん #13 「残暑見舞い!」

前週に観た予告の時点で二年生回であることは判っていたものの、何かがおかしい。

プール、映画館、夏祭り、花火、もちろん金魚すくいもある。


まあひとつだけ大きな違いがあるとすれば、みんなで勉強してるから、きっとエンドレスではないのだろう。


ただし、次週も夏期講習!ということで夏休みは続く。





内容的には、先週の焼きそばは結果時に今週の悪夢の前フリになっていたりとか、お留守番回で純ちゃんがのあの性格を披露していたのは今回のオチの布石だったのではと勘ぐれたりとか、なかなか侮れない回ではある。
まあもっとも秀逸だったのは、西瓜を食べながらギターを奏でる唯だったりするのだが。


あと、あそこはたぶんMOVIX京都かな?
周りの商店街から容易に推測できるほど、MOVIXとして特殊な立地ではある。
ってハズれてたりしてね。(笑)

まあ話戻ってナイトメアな話はやはり好きだなと再確認できた回でもありました。

食べちゃだめ〜!