2010/08/25

けいおん!! #21 「卒業アルバム!」

もう卒業モードに入ってる。
この前までまだ進路も決めてなかったのに。

まあこういうのんびりモードはとてもらしいな。

というよりは2期の呪縛から抜け出て、ようやくけいおんらしくなったというか、5人とも覚悟を決めたからなのか。


先週のテンションに対する箸休め回としても最終回に対するイントロとしても、良い回でした。
メインキャラが皆一様に見せ場ありとかのお約束も果たしてたし。

とりあえず和無双っぷり憂完璧っぷりさわ子先生モードも見れたし、対する5人それぞれの成長も意識して描かれていたし。

で、次回は受験!
あとは合格発表と卒業くらいか。
一年は早いわよ、って前フリも以前あったからここで加速かな。