2010/09/08

けいおん!! #23 「放課後! 」

ついにこの日が来てしまったとも言えるタイトルだな。
彼女たちのバンド、放課後ティータイムの最後の学園祭ライブでいみじくも唯が放った言葉、「放課後ティータイムは永遠に放課後です!」がここにかかっていたとはなあ。



しかし、このまま一気に卒業式終わらせるんじゃないかと思っていたがそう来たか。

本当にこれは忘れてた事をいろいろと思い出させてくれる作品だわ。
記憶をくすぐるという性格が故に万人受けはせんだろうが、狙われた者は本当にたまらないなあ。

にしても、でっかい勝負ってそれかい!w


それはさておき、懐かしい物はいろいろ出てくるわ何よりも思い出深いのは部室そのものだったりするわでひとつひとつがとても好きだったりするわで良かったのだけれど、最終的にはそれになるのね。
一期、というよりはさわちゃん世代からのロングパス。

しかもよりによってそのピンクを使うか!

ちきしょう!
やられたぜ!

ついでに商品化されたら買っちまうかもしれん!



ということで、次回、最終回「卒業式!」