2011/01/22

「魔法少女まどか☆マギカ」 #3 ネタバレあり

第3話 「もう何も怖くない」

鑑賞前にネタバレみてしまっていたのであの展開は知ってはいたのでそういう意味では少し残念だったが、必ずしも当初見えていた図式とは違うことが徐々に分かってきた。
けどでは何故? というのはまだ先の話なのだろうな。
とりあえずキュウベェはクロだな。

それはさておき、契約にはまだかかりそうだな。
やはりまどかはスーパースキルか。
そして上条くん登場。やはり病室が似合うな。
そしてそして、たぶん次回タイトルあたりから何か地獄が始まりそうな予感。
まぁ次回契約成立した場合限定だけれど。
しかし一方でこのままだと夢が正夢になってもおかしくなさそうな気もする。
エンディングが示してるとしたらだけれど。