2012/05/11

「這いよれ!ニャル子さん4」(2010)by逢空万太


4巻を読了。


しまった。アニメ追い越してしまったぞ。


というか、今週やった回と来週の回だな。〉4巻


しかし今度は2巻が結構改変されていたのに対してほぼ原作通りなんだな。〉アニメ版のこの4巻相当話
まあまだ油断はできないが。
しかしまあここまでそのなままだとハス太も真尋母も声が脳内変換。

もちろん既にニャル子もクー子も真尋も声は固定されているので問題ない。


個人的には後付け設定がいろいろなところで昇華してクトゥルフしていたのは良かったな。


ただ、もう真尋はダメだな。
完全にデレるようになってしまって、まるでラノベの主人公だ。(笑)
頑張れ真尋!もう手遅れだとは思うけれど。