2013/04/17

「僕は友達が少ない7」(2011)平坂読

「僕は友達が少ない7」を読了。

6巻まだ読んでいないのに。


ということは置いといて今回は学園祭準備編。
ということは6巻はあそこらヘんなのね。なんて思いながら、ちょうどアニメ2期ではかなり面白くなってきてる部分を読んでました。

アニメでは一番好きなシーンの始まりが入ってるんだよな。
割とそのままだったんだな。

全体から見ると、ちょうどこの作品の本質が暴露される回なんだけれど、ある程度話を聞いていた身としてもあれはぐっと来るものがありました。

あと、アニメ2期の最後のネタはここらへんから仕込みがあったのね。

星奈がちゃんとらしさが出てるというか、うん、星奈あんたは友達思いだよ。
ただそこを踏み台にして成長してしまった感もあるかな。


さて、次巻はあれか。