2013/04/08

「僕は友達が少ない2」(2009)平坂読

「僕は友達が少ない2」を読了。

アニメ2期のエピソードが出てきたと思ったら1期に戻ってという感じでけっこういじってたんだな。

1巻では冒頭の回想でしか出てこなかった理科とマリアも加わりさらには小鳩も部室に顔を出すようになって、ようやく隣人部が勢揃い。

しかしまあ聞かなかったことにしようが徐々に多くなってきたか。
そしてたしかに理科は最初から状況を正確に見ているな。少し変なスイッチ入ってしまう事があるだけで。

星奈と夜空はほんとに仲がいいな。そして何か自分達でも気づかないうちに相手のこと気にしているのが何とも。

それでいて容赦がない…っていうかこんな文章太字ででっかく書くんじゃねえよ!電車の中で読みづらいだろう!(笑)

ってな仕打ちを読者にもしてくるあたりホント容赦ない。(笑)

しかしまあこの遠慮の無さがいいな。