2013/05/16

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4」(2011)裕時悠示

4巻読了。

彼女と幼なじみ、元カノに婚約者と揃って話題は夏合宿に。
鋭太の伯母との交換条件で無事海の別荘へと向かうことができたのだが。

この間までやっていたテレビアニメはこの巻まで。
ということで果たしてどうなるかと思っていたら、アニメのほうはほぼ原作ままだったんだな。

しかもあの見事な引きまでそのまんま。
ああ凄いわ。

というかこれはこのまま作りたいよな。
もうこの4巻で終わりでも良いくらいだ。

実際これで終わる話になってるものな。

本物を装う偽物が最後偽物を装う本物へと変化して、そこで初めての修羅場になってエンド。


いやいやまさかこんなふざけたタイトルの小説がこんなに面白いとは思わなかった。
ほんとやられたよ。