2013/11/13

『2ガンズ』(2013)

『2ガンズ』2 Guns"(2013)を観ました。
(2013/11/13 at機内上映)


やっばりビルパクストンとフレッドウォードは最高だぜ。


それはさておきこれも上手い作品だったなあ。
ウェルメイドとはこのことだ。
以降ネタバレ







いや、上手いドーナツのあるコーヒーショッブは予想着いたのだけれど、そこに実はもうひとつちゃんとした伏線を仕掛けていて、それが何の説明もないんだけれど表情見て判るあたりは大好きだ。
あー、これは奴の仕業だなって。


そしてもちろん、信じられるのは誰かというところを常に上手く使いつつ、いや実は皆自分の事しか考えていないというところから、クライマックスのあの状況に繋げるあたりとか、そこに至るまでの疑心暗鬼の引っ張り方とかホント見事だったな。


まさかの顔の広さも大好きだ。


そしてラスト。

悪い奴らはまだまだ置きみやげを残してくれてたあたりなんかも大好きだ。


うん。良いものを観れて良かったよ。