2014/03/13

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる7」(2014)裕時悠示

一旦は物語として綺麗に終わっていたものの、その後に待ち受けていたのは父親に連れ戻される真涼とフェイクな関係の終了を告げるメッセージだった。


さて、どう続けようとしているのかがまだ今ひとつ判らないでいたのだが、これでようやく判った。

一人一人のその後を、最後まで書いてみたくなったんだね。

最後まで現実を拒んでいた愛衣も、ようやく現実を理解して、後は当人たちが気づくのを待つのみ。
となりそうだが、やはり真涼がこのままだと救われなさすぎる。
さらには鋭太の恋愛アンチの元凶である母親までが戻ってきて。

まあそこらへんに真涼を救う為の活路がありそうだが、ああここまで来るとアニメも続きで観たいなあ。
もちろん最後まで。