2014/07/14

『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』"Captain America : Winter Soldier"(2014)

『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』(2014)を観ました。
(2014/07/13 at 機内上映)

キャプテンアメリカの存在は昔から知ってはいたのですがはてどんな戦い方をするのかはまったく知らなかった。
なので余計に、基本的に肉弾戦、打撃系の戦い方というのが新鮮に感じたかな。

そしてまあそれよりもアバンが良かったな。
あの件をいろいろな形で彼と会う度に繰り返していたからな。

スタークというかフューリーとどう関わりがあるかもようやく判った。
まあマーベルヒーローズはアイアンマンの1しか観ていないのだけれど。(^^;

あともう一度前に戻ってだが結果としての敵味方のシャッフル具合もちょうど良かった。

それが最後までバッキーがどうなるのかというところのドキドキ感に繋がっていたような気がする。

ナターシャのソビエト製に対する食いつき具合が地味に好きだ。

好きだと言えばかなり初期の磁気テープ6万本程度でパーソナリティまで納まっているゾラ博士がいいな。(笑)
きっと行ってもギガオーダーじゃないか?

そんなわけで楽しませていただきました。