2014/12/21

俺、ツインテールになります。 11話

ここ数話の残念な状態から脱却。


最初テイルレッドと女体化版の違いが判らなかったが、胸で区別できるのか。


そして変身後は変わらないのね。

けど、ツインテール愛が薄くなってもその形は保てるんだな。

女の子相手になると変なブレーキが利かなくなるブルーというシチュエーションは最初から狙っていたのかそれとも副産物なのか。


まあフェチというのがまったくの本末転倒な生き物であるというのをちゃんと描いているのはこの作品の一番良いところだな。

皆本質がずれてる。(笑)

唯一の良心であるブルーがこういう扱いになるのは今までが不遇だっただけに良かった。

ただまあ元通りになってしまうのだろうが。