2014/12/23

グリザイアの果実 12話

やはりそこまでやったか。

こんな作品は選挙特番が入るからと言ってゴールデンタイムに放送できないわな。

しかし教師は予想以上に無能で足枷となっていたな。

そして皆が向こう側に行ってしまってからの脱出劇。
もしかしてカズキはこれを待っていたのか?
救出が来なかった場合を想定して、助かりたいなら集団で決断を鈍らせる共倒れるよりは少数になってから動くことを選んだのか。


もし彼女にカリスマがあれば全員助けられたのだろうが、ろくに知らないしかも一年にすべてを委ねるなんてことは難しいものな。


しかしまあ救助が来なかったことと、怪しげな男、そしてカズキの行方が最終回の課題か。

まさかにんじんがそんなところで伏線になるとはねえ。
全員バラバラで何故そこを突っ込まれていなかったかが逆に気になるが。


次回最終回。