2014/12/28

ハピネスチャージプリキュア! 46話

レッドが植え付けた憎しみの結晶を持つセイジに勝てない4人。

さらに自らの赤い星を地球にぶつけて終わらせようとするレッドに対し。

これだけのプリキュアがいる以上どうするかと思ったが割とあっさり4人に託したな。

まああと数話あるからプリキュア達が逆襲のシャアごっこする可能性はまだ残されているわけだが。

それはさておきメグミはまだまだセイジに対して無自覚っぽいな。

そこがまだセイジを溶かすことが出来ない理由なのか、それともこれ以上は踏み込まないのか。


姉はてっきり現地モブのひとりになるかと思っていたがいつ戻ってきたんだ?

あとやはり下手なのが目立つのがなんとも。