2015/01/19

「夜ノヤッターマン」2話

絵本を教科書にまずは形からドロンボー一味になろうとする3人。
女子高生という甘い響きから逃れられないとか木を見つけて登るオダさまとか。


わあ、デッカイドーには青函トンネルが通っていたんだ。

そして、理想の都と信じていたヤッターキングダムは。


まさかこんなにも早くビックリドッキリメカが見られるとは思っても見なかった。
しかもおまえらか。


森の中を執拗に追い続ける1号2号から何とか逃げ切ったその先には。

アイちゃん(仮)がそういうことはドロシーって…。

オズの魔法使い?


何かいろいろなものを突っ込んできたな。

個人的には白樺林の逃避行というだけで七瀬ふたたびだし、ヤッターマンの振りをしていれば何でもありをやるつもりなのか?