2015/01/03

攻殻機動隊ARISE

その後の片鱗が見えるのを楽しめるという意味で結構楽しめたかな。

バトーやサイトーとは既に過去の因縁が描かれていたからどうそれを使ってくるのかも楽しみだったけれど、サイトーのダメっぷりがいいなあ。

そしてどいつもこいつも少佐には適わんのだな。
その上で部下にしていく過程はいいなあ。

一方で、その少佐でもどうしようもないものもあったり、全勝は出来ないけれどなんとか引き分け一歩手前くらいまでは持って行ってくれるアラマキや、昔からいっさい変わらないトグサとか良いなあ。


まあそれらすべてよりもロジコマのほうが活躍していたような気がするのは気のせいか。

なんだかんだで有能だよな。