2015/01/17

「幸腹グラフィティ」2話

くそー食後に観ても胃袋を刺激するぜ。
かえってたちが悪い。

もう学校始まるかと思ったらまだ花見なんだ。

そしてアキラさん初回のみかと思ったら再登場。

さらには椎名さんここで再登場。

もう少し違うものかと思っていたが、この作品、日常系だったんだね。
これがきらら系連載作品だというのが納得いった。

だからシャフトとしっくり合うのか。

だし巻き卵、冒頭だけかと思っていたが見事に最後に返り咲きしたな。

それよりもおにぎりが美味しそうだったんだが。


縁日の屋台って確かに言われてみれば近場でもそれぞれだな。

大きな祭りのある実家の方は充実していたが今住んでいるところは町内会主体の祭りの方がメインでこんな環境なら縁日はそういう感覚になるか。


一面の桜並木はそれ以上に場所次第となりそうだ。
しかもあれだけ広大に陣地取り出来るだなんて。(錯乱)

ああ書いているだけでまたお腹が空いてきた。