2015/01/18

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」15話

まさかの烏賊ならぬ竜展開だったのか。
アレよりもファンタジー度重視か。

そして繋がるすべての関係。


いやあ、ちゃんと手順を踏んでるからちゃんと入るんだな。(笑)

しかし手水舎であれはまずいよね。知らないとはいえ。

あと、せっかくもう一つの地球の巫女たちの住処を日本風に統一していたのに、落とされてからは洋風に戻っているのが、もう少しうまくやれなかったのかな。
せっかくの仕掛けがもったいない。

リーゼロッテはエンブリオ側ではなくドラゴン側だったのか。

だとしたらアンジュに対して少なからず作意があったんだなあ。〉サラマンディーネたち


ヴィヴィアンを薬なしで人間状態に固定したということはまた返す気満々なんだろうな。


しかし犬姫だったり竜の巫女姫だったり大変だなあ。