2015/01/09

SHIROBAKO 13 話

えくそだすっは無事終了し次のプロジェクトへ。

1クールかけて描かれてきたことを踏まえて、それであえてこの状態に突入か。

詰め込みすぎだろうとも言えるこの状態に宮森はどう立ち向かうのか。


まあすげえなあ宮森というところを見せつつ、一方で適切なフォローを入れる周辺の先輩たち。

そして原作ものの恐怖はあがらない最終話コンテではなく原作者とのパイプの細さとなるのか?

タローが可愛く見えるほどの編集っぷりが目に浮かぶようだ。

ディーゼルちゃんにも活躍の兆しがあり声優ちゃんも合流しそうなところでCGちゃんがあとくればだな。

はたしてそううまく話が進むかどうか。


うまくいったらファンタジーだが大団円だぞ。