2015/02/01

「Go!プリンセスプリキュア」1話

これはいろいろなものを吸収してきたな。

OPも今度はちゃんと歌える子に戻してきたし、キャストもちゃんと揃えて、舞台はアイカツとかと同じように全寮制にして学校メイン。
主人公の目標もいつかプリンセスになりたいだし、ここからどうプリキュアにと思ったらうまい感じにまとまっていたな。

プリキュアになってからの東映アニメーションな動きもいいなあ。
やはり打撃系メインは見栄えするなあ。
キャラデザインも動かしやすそうだし。

話戻ってOP作詞に大森祥子がおジャ魔女以来の復帰だったりもういろいろ。


今年は期待できるかもだがこれがどこまで続くかな。