2015/02/07

「アイドルマスターシンデレラガールズ」5話

デビューが決まった5人。
そして。


今までの前振りが効果的に作用して4話に引き続いての14人14様を見せてくれたな。


きらりと杏、蘭子がというのはなるほどと思ったし、そこからさらにまさか杏が働く展開に繋がるとは。

ホント、何せ元々がゲーム用キャラが故の飛び道具みたいなものばかりのシンデレラプロジェクト。

これをひとまとめで動かすのはホント大変だろうがよくやってるよなあ。

この子たちがOPみたいに舞台に立つ日が来るまでの道のりをまだまだ楽しめそうです。


まあまずはデビュー組だな。
思った以上に順調そうなラブアイカと、やはり本田未央が一番の心配なNG。
次回が楽しみでしようが無いよ。