2015/02/22

「ISUCA—イスカ—」5話

魔眼かと思ったら真眼だったのか。

何故誰も気付いていないのかと思っていたら気づいていないのはサクヤ以外は気づいてたのね。

そして一旦囚われた調査員。
大量に転校生が来てるという状況もシュールだったが、それはさておき生きて体の一部が出ている様もシュールだったな。
その人質の前で本体が挑発してたのはてっきり弓で人質射抜かせるためかと思ったら、割と命懸けというかバカだったんだな。お互い。


で、まあ結果わかってるならもう少しサクヤたちをフォローしてやれよ。本家絡み。


それよりも対女郎蜘蛛の方が間抜けな戦い方だったけれどな。


あれもサクヤを覚醒させるためなんだろうけれどね。


ということで、役者は揃っていよいよイスカ覚醒か。