2015/02/15

「Go!プリンセスプリキュア」3話

犬が駄目な子ってそんなに少ないのか?
と、それ以前に寮生の多さというか寮の大きさを認識。
全寮制だし今回集まっていたのは当番だけだものな。

まあそんなことよりパフパフ鳴いてる犬とかいろいろ突っ込みどころはあれど、今回は久々に観た33に尽きるかな。
ルームメイトなのでこれからちょくちょく見ることになるのかな。
親子とか下手をすると孫と話すネタにもなるものなあ。こういう古いネタ突っ込んでおくと。


あとはフローラの変身バンクで眉毛アップの部分が止め絵であったのと、ではマーメイドはというとそんなことはなかったくらいかな。


そうそう今回は初の二人変身バンク。

次回はトゥインクル登場なのでその直前がこれだろうけれど、その先は3人変身が基本だろうからまあレアと言えばレアになるのか。


さて敵方も一人幹部が出てきて丁寧なキャラ登場及び状況説明回は続く。