2015/03/01

「アルドノア・ゼロ」20話

この事態に対する艦長の判断は的確だったな。
そして、倒し損ねた的は災いを呼び起こす。

今回はそれよりも。
前回マズールカ卿を無能呼ばわりしてしまったがとんでもない。
いいところついてくるなあ。
すみませんでした。


イナホ、やはり演算能力に領域広げすぎたか。

そして姫様。
これであなたはどう転んでも不幸な未来しか来そうに無くなってしまったような気がする。
たぶんイナホと話すことができたにしても、よくて数時間じゃないか?

まあ目先はそれよりも、思い出してしまった記憶に対してどう対応するかだよな。

エデルリッツァとマズールカの裁量次第。

そしてレムリアは今度こそ本当に殺そうとするのだろうな。

スレインは何をするにも間が悪そうだ。


話戻って、艦長に死亡フラグ。いつの間にか立っていた。

いやすべてがイナホ次第。

とりあえず3体どうするか。