2015/03/01

「Go!プリンセスプリキュア」5話

さて、あそこまできっぱりと断ったきららを変えたのは。


きららベースで話が進むと彼女の頭の回転が早いので話がサクサク進んで気持ちが良い。

まあそれはほかの二人も同じで但しはるかに関しては感がよいという感じではあるが。

このテンポの良さはキープし続けてほしいな。


あと、まだ序盤だからかもしれないがゼツボーグの攻撃パターンが個性があって楽しい。

やはり敵あっての見映えだから。

で、結果として攻撃する側も連携を取って立体的な攻撃になるから面白い。

まあ怪獣映画の基本は立体感いかに出すかだから。


そんなこんなできららも籠絡したはるか。

そうそう結局今回も変身バンクは2-1だったので3人バンクは次回かなあ。