2015/03/08

「SHIROBAKO」21話

ようやく三女の一話オンエア。

この作品の一話でムサニの前作一話オンエア回があったのが懐かしい。
その場にいた人いなかった人。
成長した人印象が変わった人等いろいろあったことを回想できる。

今回一番の違いは何せ最終回コンテが出来上がっている事。
5話が微妙な位置からは脱出したのかな。
7話もこれで目処が立っていて欲しい。
ようやく平岡を捉えられたのかな。


さらに久々にCGちゃん登場。

絵麻やずかちゃんによるコメディパートも楽しかったし、というか絵麻はホントに癒し担当と化したな。

ずかちゃんは大人になったな。

一番報われていない立場だろうに大人な対応ができるようになった。

ボンズ南社長も少しだけ株上昇。


さあて残り3話。

ぷるんぷるん天国は避けられるのか。