2015/03/30

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」25話 最終回

毛じゃなくて良かったね。Bパート頭は安定のクロアンクオリティだったが。(笑)4人で唄ってくれるのを期待したんだがな。最後まで楽しい作品でした。#クロスアンジュ

こういう形でお守りが役にたつとはね。(笑)
アンジュの救出方法(体位)も大概だったし。

あの人選なら歌ってほしかったな。4人で歌って5人になりが観たかった。

ジルがまだ生きていたとはね。
まあそうでないと変態さんの実体を知った意味がないか。

カラオケの約束は果たされたし、各々の居場所は落ち着くべきところへと落ち着いた。


いやいやホント楽しい作品だったな。

この古臭さから何から何まで。