2015/03/08

「夜ノヤッターマン」9話

もしやここでと思ったら、半分だけ当たったのかな。

とりあえずケンダマはモノにして、残りのしびれステッキはやはりそうなのかなあ。


いやてっきりここで2組に別れてガンちゃん覚醒かと思ったのだが、それはもう少し先。

ただしその片鱗のマスクは登場。
アイちゃん…じゃなくてアルのマスクはシュール過ぎたが。

と、これだけ書けば大丈夫かな。

やはり出てきたかマッハ号だったが、まさか三平まで出てくるとはねえ。
しっかり年取ってるし。

やはりホッカイドウはタツノコ化していたのか。

そしてまあ予想通りマッハ号は思い切りアニメーションしていたな。

しかもここまでシンプルに。

ホント期待通り。


残るはガッチャ…、ゴロー将軍がベルクカッツェだからうーん。
いろいろあるから判らん。

というわけで遠回りしてようやくヤッターメトロポリス。