2015/04/05

「Go!プリンセスプリキュア」10話

神出鬼没な寮母の秘密とは。

新たなドレスアップキーの登場はハルカのルームメイトも巻き込んで、さらに2話またぎの展開か。


まさかここで4人目なんてのも可能性は……さすがにないとは思ったけれど、これでユイもサポートに回ることで出番が増えるのかな。

アクションシーンのメリハリは今回も変わらず楽しくて、ちゃんとアクセントになっている。

しかし今回は夢というキーアイテムをうまく使いこなして、さらにプリキュア達のレベルアップや、周囲のサポートに対する新たな展開が迎えられそうでなかなか良い回でした。

各キャラの役割分担もしっかりしているしね。


さあてクローズは退場となるのか?