2015/04/19

「てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう」3話

面接と卓球。

相変わらずのメタ入りからシャルムパートは新しい面接が大喜利。
今までは個人技中心だったが3話にしてチーム大喜利の形がみえてきた。
圧迫面接の形はシャルムチームならでは。

一方てさ部は卓球大喜利。

実際に卓球しながらのあるあるはほとんどラリーになることはなかったけれどより緊迫した状況での瞬発力はさすが3期め。

股間に落ちる以外は意外なほどシモネタに走ることなく、より一歩進化したかも。


正直にいってスピンオフコラボということでちょっと甘く観ていたが、十分続編レベルだな。

最後どんな景色を見せてくれるのか楽しみです。