2015/04/25

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」4話

ああなんでこうラノベ原作アニメって面白いものとそうでないものの落差が大きいのか。

と改めて思ってしまう。
そもそも何でもそれに限らずなんだけれどね。

葉山は思っていた以上に海老名の見立て通りだったんだな。

ここまでやるとは。

そしてそれがまた八幡を追い詰める。

さらにはユイ。
ますますヒロイン化してるけれど陽乃は理解してやっているのか?
まあグレーな状態に居られるよりは雪乃の意識を高めるために動いてもらった方がいいだろうからな。


しかしユイ。
好きだというときのちょっとした目のはずし方がもう何とも。

これでも気づかないふりをするのか。

まあ相手の顔なんて八幡も見られないだろうし。
とはいいつつ、このときの八幡の表情って写ってないから彼がどう受け取ったかは今までで推測するしかないんだよな。


これで気づいているなんてことが判った日には雪乃にボコボコにされそうだ。精神的に。


さあて生徒会長選どう転ぶか。