2015/04/06

「攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE」1話

劇場公開もされたOVAをベースにテレビアニメとして再構成され、さらに最終的には6月だかに公開の劇場版新作に繋がるということになるのかな。

OPとEDはテレビアニメ用のものだが、やはり他のテレビアニメと比べてしまうと情報の密度が違うわな。
ましてや攻殻だから。

1回しか観ていないので復習という意味と、各巻前後編分けた上にテレビ用ということで構成を分かり易くした分の確認ということで見続けようか思案中。

しかしまだ今のうちは良いけれど後半戦になるとサンリオアニメ→女性向けショートアニメ→これな流れが辛くなりそうな。