2015/05/01

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」5話

初めて八幡がデレた?

妹の為もまた口実であることがお互い了解済みであるところだろうにそれでも一歩踏み出せたのは、ヒネてはいるもののこんなにも周りに思われていることに少しは寄っていきたいというか、そもそも中学の頃の行動が八幡の本質だからな。

というところまでは良かったのだが。

全校生徒の三分の一のツィッターアカウントから推薦を取り付けるとか、それを偽装にして推薦票の宛先を変えてしまったものに対して実際の投票時にそこに集まるのかとか、いろいろとなあ。

さらには雪乃のあの言葉の意味がまだ判らない。

ううむ。

やり方として今までと比べればはるかに正統派な、依頼そのものを無しにしてしまうのは良いと思ったんだが。
いろはのプライドを煽るというのも実際間違っていなかったし。


結果そのものも、これで良くある生徒会との構図を作れたし、やはりそこらへんがもやもやするのを解決するには原作読めということか。