2015/05/12

「血界戦線」6話

ネジの話。

てっきりあの十字溝の中を刺激するとなのかと思っていたが、そうではなかったのね。

まあ彼の頑丈さがあって成立する話なのでちょってやりすぎにならざるを得ないのが見ていてきついが半端な事をするよりはということか。
対比としての一撃での被害を見せているので痛みは伝わるとは思う。


あのヒーロー自体に差別区別の象徴を持たせたのも良かったな。

何も知らずに憧れる構図とか。

強いて言えば人間に先住者ということ以外の特権を持つ理由が見当たらないというところだが、異界の民は旅行者イコール余所者と観ればよいのか。

そういう意味で人の敵は人であった吸血鬼ということになるのか。

さて。