2015/05/03

「シドニアの騎士 第九惑星戦役」4話

これはたしかにほぼこけら落とし状態なTOHOシネマズ新宿で先行上映したくなる出来だったわ。〉4話


丸々1話このテンションで戦闘パートだったからな。


しかもこの規模で。

ツムギの暴走がどちら由来なのかが気になるなあ。
父親由来っぽい気もするし母親のオリジナル由来な気もするし。
もしくはガウナの本質なのか。

にしても、煉もすっかり落ちてるなあ。


そして生身掌位の効果もしっかりとあったしいろいろ良かったです。


まあなにはともあれ、海苔夫があそこまで腐っていなければシドニアは終了していたんだな。
と思ったけどこの状況じゃなければガウナに対して攻め込むようなことはしなかったろうから複雑だ。