2015/05/31

「長門有希ちゃんの消失」9話

うわぁすっかり油断していたがここでそれを持ってくるのか。

今回もてっきり本編からのネタ回収かと思っていたのにがっつり消失からあんなシーンを持ってくるとはね。

朝倉さんの妄想の方が過激ではあるのに、やはり消失ネタのほうに思わずウルウル来てしまう。

そして全員揃ったところでまた泣ける。

いやシチュエーションとしてそうなるんだろうけれど、やはり久々に集まってというのはねえ。


本当に本編好きや特に消失好きにはたまらない作品だな。

なんて思っていたらあの展開。

さらに、夏とはいえ次回副題「サムデイインザレイン」だと!

終わりの時は近いと言うこと?