2015/05/30

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」9話

残り一人のパーティーメンバー登場。
鍛冶屋か。
何かの舞台で観たようなことをもしかしたらやるのか?(笑)


腕が良いのに客が付かないのは本人の性格?
知名度抜群でも委託販売でも売れないのはなあ。


しかしレベル1と2がこれだけ違うのは階層が違うからだったのか。

以前の闘技場の暴走騒ぎの時はほとんどがレベル1だったのか?付近にいたのは。


なあんていろいろあるけれど、あの勇者スキルはチート過ぎるな。
レベルという縛りはあれど、まさに主人公スキル。

私はてっきり氷系の呪文が使えるようになったのかと思ったんだけれどなあ。

さて。ようやく次なる階層突入。

またあのエロ神様の介入はあるのか。