2015/05/02

「長門有希ちゃんの消失」5話

くそう、まさかミノムシまで使ってくるとは。
どれだけ「涼宮ハルヒの消失」が好きなんだよ。〉このスタッフ

その前の何気ないハルヒの頭越しのショットとかでもう完全にやられていたのにトドメをさされたよ。

そう、見事なくらいにこの作品でもハルヒはハルヒなんだな。


さらには改変の結果としてハルヒがジョンスミスの正体を知っている可能性まで出てきたぞ。


ホントどこまで弄ばれればいいんだよ。〉私達は


くっそう。
元々がファン狙い撃ちでしか成立し得ない作品なだけに一つ一つに受けるダメージがデカいよ。

毎度毎度の本編では絡みえなかった朝倉とハルヒ、もしくは鶴屋さんとのやりとりといい、本編以上に負け戦が最初から確定している古泉くんといい、一挙手一投足が本当にツラい。


まあ一番の心配はみくるの中の人の体調だったりするのだが。