2015/05/16

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」7話

耳や尻尾を隠さないだけで気づかれないというのは逆転の発送だな。

ただパートナーが同じだったりダンジョン内ではいつも通りならあまり意味もないような気が。

正式に抜けられないのは今後の伏線なのか。


そしてまあ何となくアイズが気にかけていた理由や誤解もとけてさらには個人レッスン。

煩悩との対決のくだりは良かったな。
かたや爺ちゃん、かたや神様という。


で、ようやくシリアスに人死にの出る展開。

知恵を持たせて低階層に移動させたのか、それとも低階層のモンスターをレベルアップさせたのか。


アイズの強さ加減は良かったな。

力の入っていない身のこなし。


さてさて。