2015/05/08

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」6話

あらら、八幡が守りに入ってしまった。
これは厳しいな。

気持ちは分かるが雪乃が動かない限りどうにもならないのでは。


クリスマスイベントも結果のたらればで言えば雪乃が望んでいればこんなことにはならなかったのにね。

にしても、絵に描いたような相手校とそれにいいように使われるいろはすたち。
相手校があの会長のことどう思っているのかが気になるところだ。

あとはあの元クラスメイトまで八幡のラブコメの輪に入れられてしまうのかが気になるところ。

いろはすはもう落とされているみたいだしね。


話戻って冒頭の八幡はやはり今までで一番痛々しい。


それを痛感しているのは彼自身だろうが。