2015/05/17

「長門有希ちゃんの消失」7話

北口駅前集合で何をやるかと思ったら、キョン遅刻からくじ引きまでのシークエンスか。


ホントつくづくファンムービーの鏡だな。
一つ一つに反応しちゃうよ。

きっとあれがキョン視点ではない遅刻からおごりに至る流れなんだろうな。


そしてまあ、周りが長門を気遣えば気遣うほど、それでもハルヒなんだよなあというのが痛い。


そしてまあ朝倉さんの生き生きしていること。

本編での扱いがあれな部分がこちらの朝倉さんのああいう部分にフィードバックされているんだろうな。


腹ペコな長門も久々に見たなあ。


そしてまあそれに限らず本当に幸せそうだ。

だけど切ない。