2015/06/19

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4」(2012)渡航

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4」(2012)を読了。

鶴見留美回。
夏休みの奉仕活動として小学生たちのオリエンテーリングのサポートをすることになるのだが。


この回もホント幸せなアニメ化だったんだな。

ここらへんから本格的に「最低な八幡」のターンとなっているな。
そして益々ヒロイン度がアップする雪乃。
それを考えると結衣はもういろいろ見えているだろうに凄いよなあ。まあ雪乃の方から攻めているあたり正しいやり方だと思うけれど。
無自覚に。

隼人たちのグループとの共闘もここらへんから本格化。

そしてラストの「比企谷くん」にはさすがに衝撃を受けた八幡。

そりゃ海老名さんも捗りますわ。