2015/06/27

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5」(2012)渡航

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5」(2012)を読了。

夏休み後半戦。

6巻以降を先を読んで、どうやらここが物語の変節点らしいと判った上で読んだのだが、それは最後の最後に明らかになったんだな。

いつもみたいにうやむやにではなく、明言していたとは。〉雪乃のことをどう思っているのか。

ここで勝負は決まっていたんだな。


そしてたらればは結衣母の電話。

あれがなければその後は何かしら変わっていたかもしれない。
いやそれでも固辞していたかな。


まあ八幡にとって一番幸せなのは平塚先生エンドだろうな。